kurotamago's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴻巣・加須散歩(2.花久の里 バラまつり編)

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歩くこと約1時間、
一面の麦畑、背高(せったか)地蔵、
稲荷神社などに出会いながら、
15:40頃、花久の里に到着。

いきなりの「超川幅うどん」の看板に魅かれ、
空腹が追い打ち、さらに店じまいの雰囲気にあせって、
思わず注文。300円なり。
腰というかモチモチ感満載でうまい。
というか、川幅があるので、
へなちょこな麺では成り立たないメニューである。

そしてバラも急いで堪能。

画像


簡易でもいいので案内がもう少しあればと思う。
お土産に(店じまいが近くて)
半額になったカーネーションを求める。

実は、ここから鴻巣駅行き最終シャトルバスが16:05.
これに間に合うために大急ぎでの観光とあいなった。
やはり、お花を愛でるには、それなりのゆとりが必要と
無計画さに反省するのであった。

昼飯は、(少量の)川幅うどんだけ。
帰りにつまみを入手し、お家でのんびり家飲み。
明日は健康診断というに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鴻巣・加須散歩(2.花久の里 バラまつり編) kurotamago's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる